私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、本日実施予定だった『春のサイクリングラリー』ですが、残念ながら延期となりました。あの天気では仕方ないですね…。


3月31日(土)に改めて実施することになりました。そんなわけなので、まだまだ参加者を募集しています。ぜひご参加ください。来週はきっと桜がきれいですよ☆
スポンサーサイト
20070318002326.jpg


20070318003436.jpg



さて、先日もお知らせした3月25日のイベントのポスターが若干訂正されたので改めてupします。配布用の裏面も出来ちゃいました。ぜひご覧ください。内容については前回の記事を参照してください。まだまだ参加者募集中です!!ご応募お待ちしています。

ご応募・お問い合わせは
kunitachi_recycling@yahoo.co.jp まで


経済学部2年 taka
春の暖かな日差しの中、さわやかな風を感じながらのんびりサイクリング…


そんな休日は、いかがですか?

今回のイベントは、新宿区から提供された中古自転車を使って、新宿区役所そばの自転車保管場所から国立の一橋大学構内までを3~4時間ほどかけてのんびりとサイクリングするイベントです。到着後には、別のイベントの方々と合流して、信州の郷土料理を無料で味わうことが出来ます


中古自転車は新宿区内の駐輪場に放置されていたものですが、新宿区の方のご厚意によって良好な状態の自転車が揃っています。一般的なシティサイクル車なので、スピードは出さずに数回の休憩を挟みながらのんびりと進んでいきます。長距離走行が初めての方でも、お気軽にご参加ください。

【概要】
参加費:300円(保険料)

集合時間・場所
11:15 JR新宿駅東口改札前
11:30 花園神社
(一橋大学着17時頃を予定)

申し込み・お問い合わせ
kunitachi_recycling@yahoo.co.jp


今回使用する中古自転車は、4月より開始される『通勤自転車共有社会実験』のために使用するもので、今回のイベントはそのための移送を兼ねたものです。社会実験成功のためにも、みなさんのご参加お待ちしています!!まずはお気軽にメールでお問い合わせください。


イベントのポスターです↓↓

ポスター0325



経済学部2年 taka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。