私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます。今後とも、Re:Cyclingをよろしくお願いいたします。今年の飛躍の年とすべく、市役所の方をはじめ多くの方のご協力を得ながら来年度に向けた準備を進めているところです。個人的な目標としては、来月上旬の期末テスト後を目処に私たちの進めている通勤自転車共有実験の全体像をわかりやすくお伝えできるような記事をアップロードできればと考えています。もう少々お待ちください(汗)













ついに第4期の実験がスタートしました。これで今年度の実験は最後です。少ない人数でやりくりしていることもあってなかなか苦戦している面もありますが、今期もご利用・ご協力よろしくお願いします。まだまだ利用者募集中ですので、ぜひコチラの記事もご覧ください。


















文責・植木(経3)
スポンサーサイト
本日で第3期が終了いたしました。ご利用してくださった皆様、ありがとうございます。引き続きご利用いただける方は第4期もよろしくお願いしますm(_ _)m 新規にご利用を希望される方はコチラの記事をご参照の上、メールにてご連絡ください。















早速明日にでも自転車の整備と鍵の番号変更を行う予定だったのですが、どうやら雨に阻まれそうです(汗)なんとか年内には4期に向けた準備を終えて、年明けを迎えたいと思います。























おそらく年内のブログ更新はこれで最後になると思います。これからも週1~2回ペースで更新を続けていく予定ですので、たまにのぞいてみてください。年明けには共有自転車事業の紹介をきちんとできたらなと…。新年最初の目標です(苦笑)





















それではみなさま、よいお年を。
















文責・植木(経3)
今まで更新が滞っていましたが、これからは頑張りたいと思います(汗
改めて自己紹介です↓↓










私たち「Re:Cycling(リサイクリング)」は一橋大学の「まちづくり」授業から生まれたプロジェクトチームです。東京都国立市で通勤自転車共有社会実験を展開しています。まずはコチラをご覧ください。















現在、第4期(2008年1月7日~、3ヶ月間)の利用者を募集中です!通勤・通学等で谷保駅・矢川駅のご利用のみなさん、是非ご検討ください☆















また、一緒にプロジェクトの運営に協力してくれるメンバーも随時募集中です。学年も学部も大学も問いません。また、国立市民の方の協力も大歓迎です。少しでも興味を持たれた方はぜひご連絡ください。















お問い合わせ・共有自転車ご利用のお申込はコチラ↓
kunitachi_recycling☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
担当:水上(みずかみ)
















文責・植木(経3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。