私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日で第3期が終了いたしました。ご利用してくださった皆様、ありがとうございます。引き続きご利用いただける方は第4期もよろしくお願いしますm(_ _)m 新規にご利用を希望される方はコチラの記事をご参照の上、メールにてご連絡ください。















早速明日にでも自転車の整備と鍵の番号変更を行う予定だったのですが、どうやら雨に阻まれそうです(汗)なんとか年内には4期に向けた準備を終えて、年明けを迎えたいと思います。























おそらく年内のブログ更新はこれで最後になると思います。これからも週1~2回ペースで更新を続けていく予定ですので、たまにのぞいてみてください。年明けには共有自転車事業の紹介をきちんとできたらなと…。新年最初の目標です(苦笑)





















それではみなさま、よいお年を。
















文責・植木(経3)
スポンサーサイト
改めまして、共有通勤自転車、第4期利用者募集のお知らせです。
谷保駅や矢川駅を通勤・通学でご利用の方、是非ご検討ください!!








【概要】
・共有自転車保管場所:矢川北第二駐輪場/谷保南駐輪場
 ※いずれも駅前です。夜間・休日等はご自宅で保管していただいて構いません。

・利用可能区間:原則として、ご自宅→各駅駐輪場→ご自宅

 ※その他の区間でのご利用を希望される場合はご相談ください。

・利用可能期間:第4期・1月7日(月)~3月28日(金)
 ※前後数日であれば相談に応じます。

・利用料 月500円(駐輪場利用料、自転車整備料込み)
 ※3カ月分一括でお支払いいただいています。詳細は別途ご連絡いたします。

・お申し込み/お問い合わせ 
 kunitachi_recycling@yahoo.co.jp
(☆を@にしてください)
 担当・水上(みずかみ)







要するに、「月500円で自宅から矢川・谷保駅まで自転車通勤・通学ができる!」ということです。










これまで徒歩で通勤通学されていた方、またバスなどを利用されていた方、この機会に自転車通勤はじめてみませんか?ちょっと寒いかもしれませんが、CO2排出はもちろんゼロ。環境にも健康にも優しい共有自転車を是非ご利用ください。










お申し込み・お問い合わせは
kunitachi_recycling☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)
まで。ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m









文責・植木(経3)
今まで更新が滞っていましたが、これからは頑張りたいと思います(汗
改めて自己紹介です↓↓










私たち「Re:Cycling(リサイクリング)」は一橋大学の「まちづくり」授業から生まれたプロジェクトチームです。東京都国立市で通勤自転車共有社会実験を展開しています。まずはコチラをご覧ください。















現在、第4期(2008年1月7日~、3ヶ月間)の利用者を募集中です!通勤・通学等で谷保駅・矢川駅のご利用のみなさん、是非ご検討ください☆















また、一緒にプロジェクトの運営に協力してくれるメンバーも随時募集中です。学年も学部も大学も問いません。また、国立市民の方の協力も大歓迎です。少しでも興味を持たれた方はぜひご連絡ください。















お問い合わせ・共有自転車ご利用のお申込はコチラ↓
kunitachi_recycling☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
担当:水上(みずかみ)
















文責・植木(経3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。