私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Re:Cycling活動紹介・説明毎週火・木曜日の昼休み講義棟213教室で行っています!(まちづくりの開講教室が講義棟なので、それに合わせて教室を変更しました。ご注意ください。)少しでも興味を持ってくれた人は、ぜひ来てみてください。










私たちの詳しい活動内容はコチラから。兼サー、兼部も全く問題なし!ご連絡、お待ちしています☆
スポンサーサイト
共有自転車利用、新年度第Ⅰ期は3月31日からスタートしました。

が、まだまだ利用者大募集中です!

共有自転車利用の詳細はコチラの記事をご覧ください。だんだん暖かい日も増えてきて、自転車に乗るにはいい季節です◎新生活のお供にいかがですか?お申し込み、お待ちしています!!












Ⅰ期当初からご利用いただいているみなさまには、年度変わりに伴うシステムトラブルにより大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。遅くなってしまいましたが、この場で改めてお詫びをさせていただきます。以降、このようなことがないように市役所との連携を一層強化し、円滑な運営に努めて参ります。今後とも、Re:Cyclingの共有自転車をよろしくお願いいたします。










文責・植木(経済学部4年)
新入生のみなさん、入学おめでとうございます!そしてTOEFLお疲れ様でした(笑)ミーティングの教室が決まったので、お知らせします。Re:Cyclingのミーティングは、
毎週木曜日 昼休み(12:15~12:50頃) 
東1号館2階 1205教室 で行います。
ミーティングと言ってもメンバーが集まって適当にしゃべってるだけなので(笑)、お気軽にお越しください。ミーティングに来たら即入会、というわけでもないので少しでも関心があればぜひ。

Re:Cyclingの活動内容についてはコチラの記事をご覧ください。

ミーティングには来れないけど話が聞きたい、なんて人はkunitachi_recycling@yahoo.co.jpまでご連絡ください。1年中お待ちしてます(笑)





文責・植木(経4)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。