私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。私たちは、一橋大学の「まちづくり」という授業から生まれたサークル・Re:cyclingです。「自転車で人をつなぐ」をモットーに、自転車を通じて国立市の活性化をしていくことを目標としています。



メンバーはたったの4人ですが、様々な人の協力を得ながら、ついにこの4月から「通勤自転車共有社会実験」を開始できる見込みとなりました。

また、実験開始に先立って3月25日に新宿区役所から譲り受けた中古自転車を使用して、新宿から国立までを春の風を感じながら走り抜けるイベントを開催します。



実験やイベントの詳細については近日中にご紹介いたしますので、お待ちください。いずれのイベントも、モニターや参加者が不可欠です。詳細をご覧になったうえで、お力を貸していただける方がいらっしゃればぜひご連絡ください。


経済学部2年・taka
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://recycling2007.blog85.fc2.com/tb.php/1-9783a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。