私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月30日・31日サークル紹介です!
一橋大学内の各サークル・部活が一堂に会するまたとない機会。新入生のみなさん、お花見を兼ねてぜひ足を運んでみてください。サークル紹介の頃にはきっと大学通りの桜が満開ですよ♪詳細は新入生歓迎委員会HPをご覧下さい。









私たちRe:Cyclingも、もちろんサークル紹介に参加します!
ただし、30日は「桜を歩いて楽しもう!2008」というイベントに合わせて西正門付近などでレンタサイクルを行なうため、ブースには人がいないかもしれません(汗)直接私たちの話を聞きたい、という方はぜひ31日にお越しください。
13時~16時東1号館1202教室でお待ちしています☆












当日は来られない、Re:Cyclingの活動内容を知りたい、という人はコチラへ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://recycling2007.blog85.fc2.com/tb.php/14-5bc14b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。