私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共有自転車利用、新年度第Ⅰ期は3月31日からスタートしました。

が、まだまだ利用者大募集中です!

共有自転車利用の詳細はコチラの記事をご覧ください。だんだん暖かい日も増えてきて、自転車に乗るにはいい季節です◎新生活のお供にいかがですか?お申し込み、お待ちしています!!












Ⅰ期当初からご利用いただいているみなさまには、年度変わりに伴うシステムトラブルにより大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。遅くなってしまいましたが、この場で改めてお詫びをさせていただきます。以降、このようなことがないように市役所との連携を一層強化し、円滑な運営に努めて参ります。今後とも、Re:Cyclingの共有自転車をよろしくお願いいたします。










文責・植木(経済学部4年)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://recycling2007.blog85.fc2.com/tb.php/16-7c8297ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。