私たちRe:Cycling(リサイクリング)は"自転車でまちづくり"をモットーに「通勤自転車共有社会実験」を展開している一橋大学の学生サークルです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日で第3期が終了いたしました。ご利用してくださった皆様、ありがとうございます。引き続きご利用いただける方は第4期もよろしくお願いしますm(_ _)m 新規にご利用を希望される方はコチラの記事をご参照の上、メールにてご連絡ください。















早速明日にでも自転車の整備と鍵の番号変更を行う予定だったのですが、どうやら雨に阻まれそうです(汗)なんとか年内には4期に向けた準備を終えて、年明けを迎えたいと思います。























おそらく年内のブログ更新はこれで最後になると思います。これからも週1~2回ペースで更新を続けていく予定ですので、たまにのぞいてみてください。年明けには共有自転車事業の紹介をきちんとできたらなと…。新年最初の目標です(苦笑)





















それではみなさま、よいお年を。
















文責・植木(経3)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://recycling2007.blog85.fc2.com/tb.php/8-37ba9ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。